2013年10月05日

撮影会付きベビマレッスン千葉

『撮影会付きベビマレッスン』・・・千葉
design0187web.jpg

design0014web2.jpg

design0169web.jpg

ベビーマッサージをしている最中のママとベビちゃんの
ふれあいの瞬間を写真に残していく
撮影付きベビマレッスンフォト。

先日もお教室にお伺いして撮影をして来ました。

5年前から始めたベビーマッサージ教室
さんとコラボレーション

お蔭様で良い関係を築けて
長くお付き合いをさせて頂いております。

ベビーマッサージという時間はママとお子様の
クオリティタイム。
言葉はなくてもその時間はママにとって
ベビちゃんにとってとても満たされた時間になります。

design0336web23.jpg



そういう時間を過ごしながらママとベビちゃん
との絆が育まれていきます。

満たされているママの表情はとてもステキ。
自分を満たすことってとても大切です。

自分も満たされ、ベビちゃんも満たされるそんな時間
それがベビーマッサージの時間です。

design0135web.jpg

design0054web.jpg

design0019web.jpg

dseign0046web.jpg

その時間を写真に収めるのが私の仕事。
その写真をおうちに飾って見るたびに
母親としての原点に返れる。
それが写真の魅力であり写真で家族の幸せに
貢献できることでもあると思っています。

design0267web.jpg

----------------------------------------------------
★カメラマンとのコラボで撮影会付き
ベビーマッサージレッスンの企画を立てたい
という教室さん、団体さん募集しております。
女性カメラマンも一緒に活動しておりますので
授乳写真などをご希望の場合は女性カメラマンも
ご紹介させて頂いております。

またベビーを可愛く撮るためのカメラレッスンなども
ご要望があればお伺いしております。

詳しくはメールでお問い合わせください。
ファミリースタイルフォト代表:織田隆一(ニックネーム「苺畑」)
familystylephoto★yahoo.co.jp
★を@に変更して送ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

