2015年02月19日

ベビーマッサージ教室レッスン風景撮影【千葉県船橋市】

家族写真出張で撮影している家族写真家・織田隆一です。
フォトブログをご覧頂きありがとうございます。

毎月定期的にご依頼頂いているベビーマッサージ教室のレッスン撮影。
本日は千葉県・船橋市ベビマ教室さんへお邪魔しました。
【ベビーマーガレット】さん
http://ameblo.jp/himawari445san/

design1172.jpg

ママとベビちゃんのふれあいの時間とても大切です。
このふれあいの時間が親子のつながりを深めていくことは間違いありませんね。

design1322.jpg

★★お知らせ★★
----------------------------------
ベビーマッサージ教室さんやベビー関連団体さんから
撮影会付ベビーマッサージレッスン」の
ご依頼が増えております。

ご希望があればご連絡ください。
ファミリースタイルフォトで活動する
お近くのカメラマンをご紹介します。
子育てをしながら撮影の仕事をするママフォトグラファー
だからママやベビちゃんに優しい撮影空間をつくり
思い出を残すお手伝いをします。

また女性カメラマンですので授乳写真撮影会
などもご希望に応じて対応しています。

●そして ベビーを可愛く撮るためのカメラレッスンなども
ご要望があればお伺いしております。

詳しくはメールでお問い合わせください。
ファミリースタイルフォト代表:織田隆一(ニックネーム「苺畑」)
familystylephoto★yahoo.co.jp
★を@に変更して送ってください。
----------------------------------



posted by 苺畑 at 17:45| ベビーマッサージレッスンフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

